SSブログ

入園検討委員会 [殿のおはなし]

姫御前の入試ですっかり忘れていましたが、昨日は殿の入園検討委員会なるものがありました。
要するに入園するにあたって、どれくらいケアが必要か。
クラスの一員としてやっていけるか、専属の先生をつける必要があるか等を、殿を見ながら考えるという催しでした。
初めての場所でみたことのないオモチャが一杯で、殿は興奮しまくり。
部屋中走り回って色々なものをさわりまくりです。
マイペースで。
今まで殿のことを変だと思ったことは一度もないです。
話をしないだけで、まわりに興味がないだけで。
実は、それが問題だと悩んでみせなければいけないらしいと気が付いた一日。
だって、殿は殿なんだもん。
どうしようもないでしょう。
突然普通の子みたいになるわけじゃないし。
4人も子供がいると、いちいち細かいコトで悩んでいられないです。
その間にしなくちゃならないことはいっぱいあるし。
でも、絶対問題ある親だと思われちゃったなあ。
子供に興味のない、しょうもない親。
もしかしたら突然虐待とかしそうな親。
育児放棄してそうな親。
わはははははははははははははははは。
上の二人は笑い飛ばし、次期様は憤慨してくれました。
・・・ありがとー。
正式に入園が決まるのは来月頭だそうです。
これで落ちたら・・・笑うっきゃないス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。