SSブログ

家族の肖像 [マアカ家のおはなし]

戦国武将解析による大魔王様の解析結果
大魔王様の66%は石田光成で出来ています
大魔王様の27%は猿飛佐助で出来ています
大魔王様の3%はで出来ています
大魔王様の2%は伊達成実で出来ています
大魔王様の2%は真田幸村で出来ています

宝塚歌劇成分分析機によるマアカの解析結果
マアカの91%は涼  紫央 で出来ています
マアカの5%は一樹 千尋 で出来ています
マアカの4%はにしき 愛 で出来ています

キャッツ成分解析による若様の解析結果
若様の74%は空中ブランコで出来ています
若様の20%は茶色の尻尾で出来ています
若様の3%はスキンブルシャンクスで出来ています
若様の2%はマンカストラップで出来ています
若様の1%はラム・タム・タガーで出来ています

京都観光名所・名跡による姫御前の解析結果
姫御前の99%は「法輪寺」の電気・電波で出来ています
姫御前の1%は「法然院」の見事な椿で出来ています

ワンコ分析による次期様の解析結果
次期様の46%は四国犬で出来てるワン!
次期様の42%はミニチュア・ピンシャーで出来てるワン!
次期様の6%はウェルシュ・コーギー・ペンブロークで出来てるワン!
次期様の4%はパピヨンで出来てるワン!
次期様の2%はヨークシャー・テリアで出来てるワン!

ドラクエ成分解析による殿の解析結果
殿の53%はへっぴり勇者で出来ています
殿の44%は僧侶で出来ています
殿の2%はバラモス戦でバシルーラで出来ています
殿の1%は勇者で出来ています

・・・というような家族です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

izunosuke

宝塚フリークの私の眼に入ったマアカさんの解析結果。
とっても面白かったです。91パーセントが涼紫央さんとはかなりの美形ですね。
トップ路線の方ですし。
残りが一樹千尋さんとにしき愛ちゃんというのもいいですね。お二人ともかなり渋めのいいおじ様がとっても似合う。
とくにヒロさんは悪役もOK!
わたしもやってみた~い。ちょっとこわいけど・・・。
by izunosuke (2007-02-08 10:46) 

マアカ

izunosuke 様>
宝塚を一番最後に見たのは劇場中継の「忠臣蔵」です。
かっこよかったです。あれ、また見たいです。
現役で知ってる方は北翔海莉さんくらい。
自衛隊新聞で芸名募集してたから。
春になったらレンタルで何かかりてこようかと思ってます。
なんたって「ベルバラ」世代ですから。
by マアカ (2007-02-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。