SSブログ

自衛隊マンガ「ファントム無頼」 [読書]

ファントム無頼 1 (1)

ファントム無頼 1 (1)

  • 作者: 新谷 かおる, 史村 翔
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/05
  • メディア: -


これにはまって自衛官への道をひた走ってしまった人・・・多数。
罪作りなコミックでした。
ファントム~トムキャット~クフィール~。
いまじゃステルスですもんね。
時代が変わったなあ。
でも、おもしろさは変わってませんよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

BlogPetの早乙女クン

きょうは、メディアへ発売しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6e08292f69ff97394cc0bd476f3808d9
by BlogPetの早乙女クン (2007-02-07 16:28) 

まげりん

おもしろいよねー。そう言えば舞台は百里基地だったよね?こっちにきて、おお!そう言えばここも空自があるんだー♪と感激したよ。
ファントムはF4だよね?今じゃF15が配備されてて、この前の航空祭じゃF16が来てたよ~
by まげりん (2007-02-07 19:27) 

マアカ

百里とか三沢とか、聞いてるだけでドキドキしたな、連載中は。
今で言う萌え~かな?
今みたいのは、ブルーインパルスとチビ・インパルス。
見たいなあ。
by マアカ (2007-02-07 21:58) 

PIANOさん

あい!私もスキデス「ファントム無頼」

自分が男だったら・・・と何度思ったことか・・・。
今も思ってますが・・・。

はっきり言って、このマンガは「萌え」です♪

でも、一番好きなのは、ジェットじゃなくP3Cなんだー。
by PIANOさん (2007-02-08 17:14) 

マアカ

PIANOお姐さま>
P3C、いいですねえ。
輸送機もずんぐりむっくりなフォルムが捨てがたいです。
by マアカ (2007-02-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の肖像「ステキな幸せ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。