SSブログ

「ステキな幸せ」 [姫御前のおはなし]

「ねえ、お母様」
今日は公立の出願日。
給食なしで下校した姫御前が、お昼ご飯求めて冷蔵庫を開けて言いました。
「今日はすごーくお金持ちな気分」
「なんで?」
「冷蔵庫に卵が20コ以上あるんだもん」
姫御前、15歳。
試練の日まであと2週間。

ねえ、うちってそこまで貧乏だっけ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

まげりん

でも、それちょっとわかる気がするー♪
by まげりん (2007-02-07 20:12) 

マアカ

まげりん>
わかるけど、口に出して言って欲しくなかったの。
どうせ三日でなくなるんだし。
by マアカ (2007-02-07 22:00) 

PIANOさん

うん・・・嬉しいかも
卵20個

そして、3日でなくなるんなら、もっと幸せ
だって、今は我が家10個買っても、時々捨てちゃったりします・・・家族みんな一緒で、元気ってすっごく幸せよ♪
by PIANOさん (2007-02-08 17:11) 

マアカ

PIANOお姐さま>
うそですぅ~。ホントは二日もたないんですぅ~。
一人二個づつ食べると・・・。
10ヶ98円の週末は、子供二人連れて出陣しています。
長男が突然ケーキなんて焼いた日は、なくなく6ヶ105円の超Sタマゴを買っちゃいます。クッスン。
by マアカ (2007-02-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。