SSブログ

「カルバニア物語」~ビルディングスロマンと言えなくもない [読書]

カルバニア物語 10 (10)

カルバニア物語 10 (10)

  • 作者: TONO
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2005/12/24
  • メディア: コミック


単なるコメディーというのはちょっともったいない。
カルバニア国史上初の女王のもと、同じく初の女公爵をめざすヒロインは、とってもしとやかで女らしくて楚々とした美少女・・・じゃなかったんだな。
性別かくしておけば、そのまま爵位を継ぐのに問題ないのに、「女」であるがゆえにその将来を限定されてしまいそう。さて・・・。
というところで現在進行形です。
連載のほうはどうなったかな。
実は出るまで待ってるから連載誌も知らなかったりします。
ああ、カルバニア国に栄光あれ。
早く11巻でないかしらン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

まげりん

主人公がいつのまにかタニアからエキューにシフトしたよね。新刊出たらよろしくねー。
by まげりん (2007-02-09 12:40) 

マアカ

まげりん>
いつでるのかなあ、新刊。
もちろんまわすから待っててね。
by マアカ (2007-02-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。