SSブログ

入園許可がおりました! [殿のおはなし]

他のお子さんからおくれること一ヶ月近く。
ようやく殿の入園許可がおりました。
今朝幼稚園から電話がありました。
「介助の必要なお子さんが多くて、人員配置に手間取りまして。でも、大丈夫です。どうぞ幼稚園にいらしてください。お待ちしております」
はあぁぁぁ。やったぁぁぁぁ!
さっそくバックや帽子などの用品の説明に行ってきます。
夕方には詳しくご報告できると思います。
さあ、急いで用事をすましちゃうぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

卓球マン

初めてコメントさせてもらいますm( )m
入園許可おめでとうございます。
いろいろと大変だったようですね。
幼稚園の人たちもとても頑張っているようでいろいろな人に支えられてこそ生活できるんだなと感じました^^
これからも頑張ってください!
by 卓球マン (2007-02-19 16:39) 

マアカ

卓球マン様>
ありがとうございます。
初めて普通のお子さん方の中で過ごすので心配ですが、期待もあります。
卓球マンさんも春から高校生ですね。
新しい生活でお互いがんばりましょう。
by マアカ (2007-02-19 17:06) 

*藤紫*

入園決定、おめでとうございます!!
(随分と間の抜けたころのコメントでスミマセン)

楽しい幼稚園生活になりますように。
by *藤紫* (2007-02-24 01:44) 

マアカ

*藤紫*様>
いろいろな事情から送れてしまいましたが、なんとか入園許可をとりつけました。
新しい出会いのたびに成長する子ですので、入園が今からとても楽しみです。
ありがとうございました。
by マアカ (2007-02-24 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝映像発掘!ツイカっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。