SSブログ

ツイカっ! [マアカ家のおはなし]

「登場人物の紹介」に3名追加しました。
これで4月までは改正なしかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

norinori

こんにちは!!
先日は励まし&お祝いのコメントありがとうございます☆
あの時、立ち会うことも出来ずに不安を少しでも紛らわそうと出産の様子を逐一自分のブログに書きのこしていったわけですが、沢山の励ましのコメントに凄い救われた気がします。
おかげさんで無事に子どもが産まれて来ました!!
立会いできなかった事を次の日会社で話をしたら、男連中は口をそろえて「お前ラッキーやったなー」と言っておりました(苦笑い)結局、陣痛というのがどんなものかわからずじまいだったのですが、見てるだけでもキツイものだということは何となくわかりました。

まぁ、母子ともに健康みたいでとりあえず一安心。
でも、本当に大変なのはこれからなんやろうなぁ....。
by norinori (2007-02-19 11:58) 

マアカ

norinori 様>
わざわざのご挨拶ありがとうございます。
でも、ずーっと付き添われてお疲れさまでしたね。
norinori さんの作られたパンをお嬢様が召し上がれる日が早く来るといいですね。「パパがパンを焼いてくれたの」ってお嬢様がお友達に自慢する日はすぐそこですよ。
子供に取られる時間も増えますが、お暇な折にはお立ち寄り下さいね。
by マアカ (2007-02-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。