SSブログ

食パン(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの食パンの食べ方を教えてください。たとえば“耳だけ残す”とか。」
トーストにしてバターをたっぷり塗ったら、レタスをたーんとのっけて、お塩をパラパラふったらハムを載っけて大口開けてバックン!
これが大好きです。
胃袋に根性のある日はこちら。

・バターをたっぷり塗ったらアルミホイルの上に乗せる。
・スライスしたタマネギをドンっとのせ、塩をチャッチャとかける。
・とろけるチーズを山盛りにする。
・マヨネーズで縁取る。
・そのままトーストする。

2枚も食べるとお腹一杯。
ハムとかのっけてもいいですね。
姫御前が忙しい朝によく作るのがこちら。

・スライストマトを軽く炒めて塩胡椒しトーストの上に乗せる。
・タマネギスライスを炒めて塩胡椒し、トマトの上に乗せる。
・スクランブルエッグを作る。
・さらに上に乗せる。
・おしまい。

どちらもパンから具材が落ちないよう気をつけて。
制服とかにつくと朝から最悪気分になりますよ。
もちろん綺麗に食べられたら、最高な気分になります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

もふすけ

タマネギをのせるのも美味しそうですね!!
最近焼かずにそのままおやつで食べる時があります☆
結構甘くて美味しいのもありますよ♪
by もふすけ (2007-03-17 06:56) 

mmogotti

朝食べたばっかりなのに・・・
お腹すいちゃいましたぁ
助けてください
これ以上は・・orz

by mmogotti (2007-03-17 10:03) 

マアカ

もふすけ様>
以前はそのままでってよくやったんです。
でも今は安売りのパンを冷凍保存しているので、そのまま食べると冷たいです~。
たまにおいしーいパンが食べたくなります。
近所に手作りパンのお店がオープンするらしいので、一度朝一番で買いに行ってみようと思ってます。
by マアカ (2007-03-17 15:35) 

マアカ

mmogotti 様>
明日の朝一番でお試しあれ。
ブランチにもお昼にもいけますよ。
美味しいですよ~。
by マアカ (2007-03-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

悪い映画(BlogPet)花見(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。