SSブログ

通勤・通学時間(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの家から職場や学校まで行くのにどれぐらい時間がかかりますか?」
歩いて10分です。
でもここ2ヶ月ほどお休みしているので、今は徒歩0分の自宅で家事やってまーす。

なおんないですねえ。
いえ、治ってきてはいるんです。
ただ、立ったり座ったりにすごい時間がかかる。
前は片手で20キロはいけたのに、今は1キロのお砂糖を5分もてない。
もった後は息切れする。
こんなんでディナータイムのファミレスの厨房に戻れるんでしょうか。
・・・そろそろ腹を据えて転職考えたほうがいいかもしれません。
迷惑だけはかけたくないから。

MajorWaveシリーズ ザ・ファミレス ~ しじょうさいきょうのめにゅー ~

MajorWaveシリーズ ザ・ファミレス ~ しじょうさいきょうのめにゅー ~

  • 出版社/メーカー: ハムスター
  • 発売日: 2003/05/22
  • メディア: ビデオゲーム


すきだあ、戦争と家計以外のシュミレーション。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

辛いですよね
←もです
普通のところに働きに行ったとしてどれほど迷惑掛けてしまうのかと思うとなかなか働きに出られないでいます
結局「家」に就職しました
by momogotti (2007-04-06 15:27) 

マアカ

momogotti 様>
この間まで出来たことができなくなるって結構ショックです。
どういう選択が一番いいのか、もうちょっと考えてみます。
でも、人生いろいろなことがありますねえ、はい。
by マアカ (2007-04-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。