SSブログ

BSアニメ「彩雲国物語」第2シーズン開始! [ザッツ・エンターテイメント]

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


BSアニメ「彩雲国物語」第2シーズンが始まりました。
以下皆さん「彩雲国物語」をご存知ということにしてすすめます。

オープニングは同じ曲。でも、登場人物は変わってるゾ。
大体が今まで登場したキャラと同じですが、ヒロイン秀麗のお母様、薔薇姫が登場です。
とは別に顔の見えない女性キャラが出てきてます。誰だろう。
標家のお姉様かな?
そしてキャラの大きさにスタッフの愛を感じるのはなぜ?
紅家三兄弟がそろい踏みも嬉しい。
本編では左右羽林軍の長、黒耀世(クロコさん)と白雷炎(シロコさん)のお顔を拝見出来たのが嬉しいですね。
物語は茶州編が中心で進むらしいですが、「今日からマ王!」同様、原作無視で突っ走ってほしいですね。
来週は黄尚書も再登場。工部の飲んべえ尚書も出るのかな。
さすがに未成年の酒飲み合戦は天下のNHKじゃ無理かも。
また週末の楽しみが出来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。