SSブログ

携帯の待受画面(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の待受け画面はなんですか?」
朝一度書いたのに、何故か記事が削除されちゃいました。
犯人がだれだかわかってるぞ〜。
というわけで、もう一度同じ文章書かなくちゃ。

携帯はもっていません。
だから待ち受け画面もありません。
でも、もし設定できるなら、えーと、朝はなんて書いたかな。
そうだ、トイレ様にしようって書いたんだ。
で、着メロは「そトイレ様」、メールの着信は「パンツぱんくろう」にしようって書いたんたったよね。
もう、殿はいたずらばっかするんだから、プンプン!

パンツぱんくろう せんたくはっちゃんなんでもボックス

パンツぱんくろう せんたくはっちゃんなんでもボックス

  • 出版社/メーカー: トーホー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


「せんたくはっちゃん」もいいねー。どこかで使いたいです。
「どんなにどんなによごーれたってー
 あらえばきれいにもとどおり!」

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

もふすけ

朝見た時はまだ記事ありましたよ☆
もしかして殿はパソコン使えるんですか!?
パンツぱんくろうってあるんですね!!
可愛い(笑)
by もふすけ (2007-04-09 23:51) 

マアカ

もふすけ 様>
おでかけの準備をしている間に、キーボードをいたずらしたみたいです。
ぱんくろうは「おかあさんといっしょ」の中で見られます。
最初はどうかとおもったんですが、見慣れてくると結構かわいいです。
by マアカ (2007-04-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。