SSブログ

海自戦隊カンパン5! [ザッツ・エンターテイメント]

まずは
こちらをごらんください。
いかがですか。
先週あたりニュースやワイドショーをにぎわしていた、今年度の海上自衛隊「街頭ビション用CM」です。
笑っちゃいましたよ。
いえ、このCMのことじゃありません。
コメンテーターの皆さんです。

・自衛隊を美化しすぎている。
・戦意高揚。
・いいんですか、こんなことして。

などなどなどなど。
フハハハハハハ!
自分以外の国民をバカだと思ってるのかな。
この程度で戦争したくなるような人はいないでしょう。
おもしろいなー程度じゃありません?
つか、これを見て愛国心を呼び起こされる人なんているんでしょうか。
真剣に心配してるところがすごい。
でも、ちょっと待って。
こういうのを作るんだったら、もう10秒伸ばして欲しかったな。
各メンバーはちゃんと戦隊ヒーロー物のコスチュームで出てきて、それが海自の制服姿に変わるとか、護衛艦とヘリが合体して巨大ロボになるとか、海上幕僚長が司令官として登場するとか、まだまだ遊べたはずなのに、絶対中途半端だと思う。
せめて「やるきまんまんマンとウーマン」レベルでお願いしたいと思います。
もしくは伝説の、「愛国戦隊・大日本」くらいね。
この程度じゃ戦隊ファンは満足しないぞ~。
なお、昨年度の街頭ビジョン用CM他はこちら、海上自衛隊・動画配信コーナーをごらんください。
がんばれ、海上自衛隊。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。