SSブログ

マアカは日本を愛している・・・その1 [マアカのおはなし]

皆様、おはようございます。
連休明けで死んでるマアカです。
土曜日からこっち接待続きでした。
アメリカ人と結婚した大魔王様の友人が本国へ戻るというので、そのフェアウェルパーティーにお呼ばれしてきました。
場所は横須賀の米海軍基地。
カジュアルなパーティーでも夫婦同伴ということで、強制的にマアカも参加です。
殿は上3人にお任せし、
「日本人も来るし、心配しなくていいのよ」
という言葉を信じてのこのこ出かけたら、なんやねん、この100人超える人々とセーラー服のお兄さんの群れは!
お友達のご家庭での個人的なパーティーというのはマアカの勘違いで、
「お友達ご夫婦を含めた帰国される方々合同のフェアウェルパーティー」
というのが正しい名称であったらしいです。
てんこ盛りのアメリカンなお料理と、飲み放題のワインとビール。
さらにバリバリ迷彩服の「ビリーズブートキャンプ」な皆さんがウヨウヨ。
友人ご夫婦はなんとか発見してご挨拶したものの、
「じゃあ、楽しんでってね~」
と笑顔を残して行ってしまいました。
そして、頼みの綱の大魔王様まで!
マアカ、ピーンチッ!

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

続く・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

もふすけ

あらららら・・・
そんな所に1人ほっておかれたら嫌ですね。。。
続きが気になります
by もふすけ (2007-05-01 11:14) 

momogotti

食べられるだけ食べて飲めるだけ飲んで時間を潰しそう・・・・
結構孤独感じます・・・
by momogotti (2007-05-01 14:32) 

はなママ

少なくとも大魔王さまにはそばにいてほしいですよね~。アメリカンな食べ物ってそうそう食べられる物でもありませんし・・・。
同じく続きが気になります。
by はなママ (2007-05-01 18:51) 

Crowbird

アハハッいいですね、『「ビリーズブートキャンプ」な皆さん』(^^)
知り合いから借りた「ビリーズブートキャンプ」のDVDを観ていますが面白いですよ(^^)
by Crowbird (2007-05-02 01:46) 

マアカ

もふすけ さま>
momogotti さま>
はなママ さま>
Crowbird さま>

まとめレスで失礼します。
大魔王様がパソコン占領して譲ってくれないんです。
アメリカンなご馳走はめっちゃハイ・カロリーでした。
もう、生きたここちしなかったですよ、ビリーズブートキャンプの中心にいて。
DVDだけでいいなって感じでした。
では、二日目をどうぞ。
by マアカ (2007-05-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。