SSブログ

車を持っていますか?(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 車を持っていますか?
「あなたの家には車がありますか?その車はどこの車ですか?」
はい、あります。
マアカ運転しないけど。
基本的に大魔王様が座席に座って天井に頭がつかないもの、という条件で選びまして、トヨタのスパシオ九州バージョンです。
こないだ追突されたときに修理の見積もりしたのですが、もう10年近くも前の車種なので、色々部品やら色やらがないと言われました。
「いかがでしょう。この保険を利用して新車など・・・」
もう、お兄さんったら商売じょうずなんだから。
「けっこうですぅ〜」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

momogotti

乗り慣れてるほうがいいですもんね^^
by momogotti (2007-05-02 09:53) 

マアカ

いえ、いろいろ選びにいくのか゛めんどいんだそうです。
けっこうあれでズボラだから・・・。
by マアカ (2007-05-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。