SSブログ

誰にもいえない(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 誰にもいえない
「あなたは知人の秘密を知ってしまったことがありますか?」
ないんですねえ、これが。
「ひみつよ。あなただけよ」
と言われた秘密は、たいていみんな知ってましたし。
やたら知りたがるのはよくないことだと教わって育ったものですから、できるだけ興味は持たないようにしてます。
もちろん、人一倍知りたがり屋なんですけれど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

そぉそぉ・・
質問されるってことはその相手が知りたがっていて
人ってそれを隠すよりも他の人に言いたい習性なんですねね?
言われないようにきかれても話さないようにしていたら
引篭りみたいになっちゃいました・・笑
(@ ̄_ ̄) ・・・・・
by momogotti (2007-06-25 10:38) 

マアカ

momogotti 様>
そうそう。そうなんですよね。
で、覚えた技は、
「それ? えーっとね、あ、あなたはどう?」
というツッコミ返し。
若いお母様って話を聞いて欲しい方が多いので、これはつかえますよ。
by マアカ (2007-06-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。