SSブログ

大人の階段(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 大人の階段
「大人になったなと思う瞬間をおしえてください。」
「食べ物をわけてあげられたとき」
です。
兄弟が多いと取り分も少ない。
妹のまげりんにおやつを半分あげられたときに、初めて
「ああ、成長したなあ」
と思いました。
以来大人街道突っ走っております。
けっこう難しいんですよ、譲るって。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は51200円。うれしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まげりん

譲ってもらうことが当たり前のまげりんは未だに分けてあげられない性分です。
だって末っ子なんだもーん♪
by まげりん (2007-06-21 14:18) 

マアカ

まげりん >
問題はそれが高校生になってからってとこなんだよねー、まげりん。
末っ子はいーのよー、もらうばっかで。
その分親といる時間はいちばん短いんだから。
by マアカ (2007-06-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。