SSブログ

ブログの訪問者(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
ぐりとぐらのおきゃくさま

ぐりとぐらのおきゃくさま

  • 作者: 中川 李枝子, 山脇 百合子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1967/06
  • メディア: -
妹のまげりん。
まげりんのダーリン。
まげりんの友達のぴーちゃんたち。
前の療育施設の先生方。
今確認出来るのは、8人まで。
残りの皆さんはネットで知り合ったお友達です。
そして、そして!
「なかのひと」をつけているので、多分この会社関係の方っていう方々が数名。
通り過ぎて行かれる方が8割強。
うーん、すごいなあ。
すごい不思議。
今日はどんな方がこられるんでしょう。
とってもとっても、楽しみです。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もふすけ

は~い☆こっそり見てます|д゚) www
by もふすけ (2007-06-30 17:14) 

マアカ

もふすけ 様>」
私もこっそりうかがってまーす。
by マアカ (2007-07-01 08:04) 

藤紫

崩壊日記を書いている時に限って読まれたくない人がやってきます(笑)

足跡を見ると、何故か大学からのアクセスが多いです。なんでだろう???
by 藤紫 (2007-07-03 11:55) 

マアカ

藤紫 様>
さすが、藤紫 さん。アカデミックですね。
ここは本当にいろんな会社さんがいらっしゃいます。
メディア関係から港湾関係から建築関係から何から。
私のそこの浅さに呆れてご帰還される方がどれくらいおられるでしょう。
by マアカ (2007-07-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。