SSブログ

アクセサリー(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ アクセサリー
「指輪、ピアス、ネックレスなどあなたはアクセサリーをしますか?また、好きなアクセサリーは何ですか?」
しません。
金属アレルギーなんです。
お医者様はただ単に肌が敏感なだけっておっしゃるんですけれど・・・。
若様を出産した直後から、突然金属類を身につけられなくなりました。
腕時計とかめがねのフレームもだめです。
30分もつけていると、真っ赤にかぶれてしまいます。
リンパ液まででてきます。
哀しいです。
でも、アクセサリーは大好きですよー。
結婚前はけっこう集めてたりしたんです。
ハマトラとかサーファーとか流行ってたときに、一人エスニックのジャラジャラを収集してました。
どこにいったのかな、あれ。
ピアスは・・・怖いからだめ。
ママに止められたしね。
なのに、ある日ママの耳にすてきなピアスが光ってるのを発見。
ママ、60歳超してのピアスデビューでした。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

momogotti

アレルギーなんですね
←もです。ピアスは学生の頃してかぶれて耳の後ろに痣ができてしまいました
ネックレスも一日中つけるとかゆくてかぶれて今我慢してつけています(笑)
ブレスレットもかぶれて赤くなっているけど外に出るときはつけちゃいます
女なんですかね~~~
(σ`(Å)´)σ
by momogotti (2007-07-11 11:14) 

マアカ

momogotti様>
つらいですよね、これ。
お化粧もできないので、カジュアルすぎるカッコしかできなくて。
でも、そろそろ女取り戻した方がいいかなーって考えてます。
by マアカ (2007-07-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。