SSブログ

も一度So-netサポートデスクさんにブラボーです! [その他]

4日間行方不明だったサイドバー。
無事に戻ってきました。

So-netのサポートデスクの方のアドバイスはほとんど理解できませんでした。
ただ、
・別のタグが挿入されているかもしれない。
・この現象が起きたのは8日から。
・じゃあ、8日以前の記事を見られなくしたら?

という単純な考えで、記事表示を「30」から「5」に変えて見ました。
すると、あら不思議!
行方不明だった早乙女クンたちが戻ってきているではありませんか!
その後、記事表示を五つずつ増やしていって、不具合がないことを確認しました。
今朝は無事に元通りです。
いやああ、もう、どうしようかと思いました。
一体なにがあったのかな。
よくわからないな。
でも、いっかー。
元にもどったんだし。
早乙女クンたちは今朝から元気にお仕事しております。

So-netの方には本当にお世話になりました。
前は、問い合わせしてもよくある質問みたいな答えをしてるのかなって思ってたんです。
でも、ちゃんと確認しつつ対策を考えてくださってたんですね。
とっても嬉しかった。
So-netのみなさん、どうもありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。