SSブログ

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」
25キロの減量に成功したことがあります。
リバウンドして現在に至ります。
むかーし流行った「和田式9品目」の食事を実践しました。
でも、あれって一日一食ドカ喰いになっちゃって、食いしん坊のマアカは二度とチャレンジできませんでした。
腰の痛みが治まったらビリー隊長のところにいこうっと。
 

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

ミス日本式ビューティ・ダイエット―パーフェクト・ボディをつくる5つのルール

ミス日本式ビューティ・ダイエット―パーフェクト・ボディをつくる5つのルール

  • 作者: 和田 優子
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本

マアカが使ったのはかなり古い本で、今では見つからないみたい。
多分、これが一番ちかいんじゃないかと思います。
食事だけでしたら実践してる方のサイトを見るといいかもしれませんね。
ただ、これを続ける根性は、もうないない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

momogotti

この前TVで拒食症のことやっていました
リバウンドは正常な人がなる大切なことだそうです
リバウンドがないばっかりに死んでしまったという話でした
by momogotti (2007-08-29 09:57) 

マアカ

momogotti 様>
たしかにそうなんですが・・・やはりリバウンドは哀しいです。
またがんばって入隊します。
by マアカ (2007-08-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。