SSブログ

毎週観ているテレビ番組 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ テレビ番組
「毎週観ているテレビ番組はありますか?どの番組が教えてください。」
けっこうありますね。
日曜日からいきましょうか。

「鉄腕ダッシュ!」
・ダッシュ村大好きです。100人刑事の復活希望。
「クロノス」
・もし出演できるなら、当然追いかけるほうですね。
「奥様は魔女」
・小さい頃から好きだったんですよ~。今みてもすごくおしゃれでステキ。
「学校へ行こう!」
・「男子新体操」とかのマイナー競技を取り上げてくれる嬉しい番組です。
「リンカーン」
・次期様には見せない。でも時々おもしろい企画をやります。
「サラリーマンNEO」
・コンドルズがお目当てで見始めたけど、近頃は「せくすぃ~部長」から目が離せません。NHKさん、いいんですか、こういうのって。でも、ツメの甘さはNHK。そこがいいんですけれど。
「いきなり! 黄金伝説」
・くだらないと思いつつ、でも見てしまうチャレンジ・シリーズ。
「TVチャンピオン2」
・職人選手権のシリーズが好きです。人が何か作ってるを見るのは大好き。
「たけしのコマネチ大学数学科」 (この番組のみwikipediaへ)
・何も言うことはありません。とにかく見てください。
「アニメ・彩雲国物語」
・茶州編が終わったし、次はどちらにお話が進むんでしょう。原作に追いついちゃいます。タンタンは出るのかな。
 
この他に、姫御前がドラマとか観てます。
リアルタイムで観る番組もあるけれど、20時以降に始まる番組は、次期様には録画して内容を確認してからでないとみせません。ドラマも同様。
特番も内容が下品であれば、途中でブチッと切ってしまいます。
面白い番組と観てもいい番組とは、必ずしも一致しませんから。
ですから「リンカーン」は次期様には見せません。
内容によっては上二人にも見せない。
高校生にもなってって思うかもしれませんが、小学生も幼稚園児もいる家庭ですから、マアカさんち基準というのははっきりさせておかないとね。

番組名は公式サイトへハイパーリンクしてありますが、「コマネチ大学数学科」のみwikipediaにリンクしています。
だって、公式サイトが情報なさすぎなんだもん。
もっと力いれてもいいんじゃないでしょうか、フジテレビの皆様?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。