SSブログ

「相関図ジェネレーター」 [バトンとか解析とか占いとか]

相関図ジェネレーターなるものをやってみました。
で、こんな感じ。

姫御前-[知り合い]-次期様
次期様-[微妙]-若様
姫御前-[同志]-大魔王様
マアカ-[友達]-大魔王様
マアカ-[それはないだろ~]-若様
マアカ-[雇い主]-[用心棒]-次期様
姫御前-[共犯者]-マアカ
大魔王様-[し放題]-[させ放題]-若様
大魔王様-[ふざけんなっ!]-次期様

うふふ、それなりになんとく・・・ですね。(ナンノコッチャ)
ホントはちゃんと相関図になってるんですよ。
マアカがうまく画像がはれないのと、一部不適切な文字があったりしたのでこういうカタチにしました。
またまた人気沸騰中らしく、アクセスするのが難しいです。
家族より、友達とか好きなキャラとかでやるのがいいみたいです。
今度はママとまげりんを入れてやってみようっと。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゆろ

案の定つながりませんでした(汗
しかし、本当にいろんなもんが出てきますね。
つながるようになるまで、誰の名前入力するか考えとこ(笑
by ゆろ (2007-09-27 21:29) 

タバコ

ネット上ではいろんなものが一度に流行って、すぐに次のものに移って行くんですねぇ。脳内メーカー、体内メーカー、そして相関図ジェネレーターですか。
私は、脳内メーカーはやってみましたが、体内メーカーは結局繋がらずじまいで諦めてしまいました。
まだ一週間も経っていない様に思うんだけどなぁ。
by タバコ (2007-09-27 22:48) 

蒼夏

 私は「コスプレ仲間」とか「盗聴仲間」が出てきました。
ちょっと書けないようなものも(^^;
by 蒼夏 (2007-09-29 21:23) 

マアカ

タバコ様>
脳内メーカーの頃はまだ繋がったんですよね。
だんだんに繋がりにくくなってしまって。
それにしても次から次へとおもしろいことを・・・。
のってる私も私なんですけど。(笑)
by マアカ (2007-09-30 06:42) 

マアカ

蒼夏様>
全然つながらないですね。
私もあれっきりです。
今度は昔のPCでと思ってたんですけど。
もうしばらくしたら繋がるんでしょうか。
ドキドキ。
by マアカ (2007-09-30 06:43) 

マアカ

ゆろ様>
私も別の名前でためしてみたいんですけれど、ホントに繋がらなくて。
早く繋がれ、早く繋がれ。
by マアカ (2007-09-30 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。