SSブログ

ベタなセリフ (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ベタなセリフ
「ベタなセリフや言葉を教えてください」
(Sponsored by 困ったときのベタ辞典:アコナイトレコード
「私と仕事と、どっちが大事?!」
 

マアカさんちでの答えはこうです。
「仕事」
わかってるけど、ねー。
一度くらいウソ言えよっでは。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

MANTA

こんにちわー。
当方ブログへのコメント、ありがとうございます~
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
海の研究は大変だけど楽しいです。
でも仕事と家庭だったら… 家庭のほうが大事かなぁ。
「家庭で仕事する」ってのはだめかな(笑)?
こんな研究者ですので、気楽にコメントいただいて結構です、と”若様”にお伝え下さい(^^)
by MANTA (2007-10-14 16:09) 

マアカ

MANTA 様>
わざわざお越しいただきありがとうございます。
私は家庭も大事にしてもらいたいのですが、仕事の性質上そうわがままも言えません。
中間試験が終わったら、ゆっくり拝見しますと長男が申しておりました。
今、目が血走ってます。
by マアカ (2007-10-15 09:30) 

MANTA

そうですか、テストウィークなんですね。
がんばってください!
by MANTA (2007-10-19 06:34) 

マアカ

MANTA 様>
本日二日目の朝焼けを見たようです。
若さってすばらしい。
by マアカ (2007-10-19 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。