SSブログ

外見バトンですって [バトンとか解析とか占いとか]

相馬さんからいただいてきました。外見バトンです。
日頃お世話になってる皆様へ、知りたくもないであろうマアカの外見を公開しちゃいます。

★身長は?
157センチです。

★身長に比べて体重は多い方?
ええ、もちろん。
マアカの半分は脂肪で出来てます。

★体型は?
ドラエモン体型です。
昔はバリバリベティちゃんだったのにな。
時の流れって残酷ね。

★髪型は?
ロングです。天然の縦ロールなので、恥ずかしいのでシニョンにしてます。

★目について
自慢じゃないですが、眼鏡をかけて0.1です。
早く新しい眼鏡が欲しい・・・。
なお、眼鏡を外すと別人になるそうです。

★顔について
目があって口があって鼻があって・・・。

★誰に似てる?
??? 誰かに似てると言われたコトはないです。

★好みのものは?
おもしろいもの!

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
近頃あまり感動するものがなくって。

★自分の心に響いた話は?
うー、うー、うー、すごいなーって思うことはあるけれど、ズーンと来る話はあまりないです。

★一日で一番好きな時間は?
今、この時です。
早起きしてブログ書いてるとき。

★自分でどんな人間に見えると思う?
天国にいくほどいい人じゃないけれど、問答無用で地獄落ちするほど極悪人でもないと思うんですが。
街をあるけばいくらでもいる極々当たり前の一般人です。

------------------------------------------------

と、いうわけでバトンを回す人6人を選ばなくっちゃ。
では、
・びっけさん
・くぅさん
・izunosuke さん
・とろりんちゃん
・はなママさん
・ぴぃちゃんさん

以上6名様、お受け取りくださいませ。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ゆみよん

こんにちは~ゆみよんです!
バトンいただいていきますね~!!
by ゆみよん (2007-10-31 09:15) 

びっけ

>★身長に比べて体重は多い方?
>ええ、もちろん。
これを読んで、一瞬(ほんと一瞬ですよ!)、157kg以上!!と思った私は大馬鹿者です!叩いてください!ペチペチ!
で、バトンは・・・苦手なの。ごめんなさいね。(^^;
by びっけ (2007-10-31 12:04) 

ぴぃちゃん

バトン、受け取りました!

身長、もっと高いと思ってました。大魔王様と並ぶとでこぼこになりません?・・・・ウチがそうなんですが・・・。
by ぴぃちゃん (2007-10-31 17:36) 

マアカ

ゆみよん 様>
はい、どうぞどうぞ。
ご遠慮無くお持ち帰りくださいませ。
後ほどうかがいますね。
by マアカ (2007-11-01 06:20) 

マアカ

びっけ様>
しまった、なぜバレたんだろー。
なーんて、ね。
さすがにそこまで重くないでする
でも、気持ちはそのくらい。
ダイエットしなくっちゃ。
by マアカ (2007-11-01 06:21) 

マアカ

ぴぃちゃん様>
はい、そんなに大きくないですよ、縦方向には。
大魔王様が大きいので、いつまでも自分が小さいものと勘違いしていたのが敗因です。
今からでも起死回生間に合うかな?
by マアカ (2007-11-01 06:22) 

はなママ

出遅れてすみません。頂いて帰ってます!
ご指名いただいてすっかり舞い上がり、コメするのを忘れてました。でも次に回す人が思い浮かばなくてすみません~ですけど。自分的には楽しませてもらいました。ありがとうございます!
by はなママ (2007-11-01 09:49) 

マアカ

はなママ 様>
バトンって強制ではありませんもの。
書く書かないは受けとった方の自由です。
もしご負担になってしまいましたらごめんなさいです。
by マアカ (2007-11-01 19:56) 

藤紫

おおー!身長が一センチ違いですぅ!
(158です)

おひざ、心配です。。。
軟骨を増やすようなものを食べてみる、とか・・・。
by 藤紫 (2007-11-07 01:12) 

マアカ

藤紫 様>
まあっ!
でも、体重はきっとフタ桁で違うはず。
体重も近づけるよう努力しまーす。
とりあえず体重減らさないとー。
膝にも悪いですしね。
by マアカ (2007-11-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。