SSブログ

朝はパン?ご飯? (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
他人様に作っていただけるのでしたら、パンだろうがご飯だろうがナンだろが文句はつけませんです。
パンとミルクティーでも美味しくいただきます。

(実はミルクティー大嫌い)
でも、自分の分だけ用意するならパンかな。
お味噌汁は一人分作ると美味しくない。
即席味噌汁はあんまり好きじゃない。
カップスープは許せるのに、なんでかなあ。
マアカの好きな朝ご飯は過去ログを見ていただくとして、今朝食べたいのはトマトです。
焼きたてパンにバター塗って、スライスしたトマトとチーズを乗せて食べたいです。
ハムがあったらなお結構。
でも殿に食べられちゃったから無しで我慢。
レトルトのコーンスープが余ってるから、こっちも粒コーンを足して食べちゃおう。
2枚も食べればお腹いっぱい。
仕上げにコーヒー飲んでごちそうさま。
ただし、6時前に食べ終わらなければ。
7時までにお弁当4人つくんなきゃいけないんだもーん。

なお過去の朝ご飯については下記の記事をごらんくださいませ。

『ご飯(今日のテーマ)』

『やっぱり朝ごはんが好き』

『朝ご飯大好き!』


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

びっけ

読んでるだけで、お腹がなりそうです。(^^;
朝、ゆったり朝食を楽しめたら、どんなに幸せでしょう!

>お弁当4人つくんなきゃいけないんだもーん。
お弁当4個!
私なんか1個でもヒーヒー言ってます。
情けなや・・・(^^;
これから、朝の早起きが、寒くて暗くて辛くなりますね。
でも、子どもの笑顔のために、お互い、がんばりましょう!!
by びっけ (2007-11-19 19:27) 

マアカ

びっけ様>
4コも1コも実は手間暇には大差ないです。
4コの方がおかずを大量に作れるから楽かもしれません。
問題は時間、ですね。
見た目は無視なので、昨今のかわいらしくて美しいお弁当は作ったことがございませんです。
by マアカ (2007-11-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。