SSブログ

かなしい事件がおきました [紙魚からきいたおはなし]

銃乱射事件がありました。
速報をみてびっくりしました。
あそこ、10年近く前ですが、若様と姫御前がスイミングに通っていたところです。
近くには交通公園や図書館、武道館などがあって、とても静かできれいな場所です。
同級生もたくさん通っていました。
マアカも行ってました。
安いし、親切だし。
当時は入り口を入ってすぐのところに、ベビールームがありました。
お母さん達は就学前の子供を預けられました。
安心して運動ができました。
東京のフィットネススタジオにも行ったけど、佐世保の時ほど親身になってもらえなかったのですぐにやめました。
もうインストラクターの方も社員の方も当時の方はいらっしゃらないと思うけど、それでも他人事ではありません。
いつも歩いていたあの場所。
いつも買い物していたあのお店。
こんな事件が起きるなんて・・・。

なくなられた方のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方々の回復をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パフォさん

初めましてです(・∀・)つ
あの銃乱射事件、コワいですね(´・ω:;.:...
亡くなられた方は、「なぜ自分が?」と思う間もなく死んじゃったのかなって
人の命の重さを考え直させられる事件です・・

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ
by パフォさん (2007-12-16 12:28) 

マアカ

パフォさん様>
はじめまして・・・っていうのも変な感じですね。
いつもブログペットの方でお名前とアイコンを拝見させていただいております。

多分「なぜ?」の前に「子供達を逃がさなきゃ」だったのではないかと思います。
静かな街で、昼間も人が少ない通りなんです。
こんな事件が起こるはずもないところです。
あまりの理不尽さに言葉もありません。
by マアカ (2007-12-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。