SSブログ

「yy・女性・453才」のその後 [その他]

昨年の夏に退会したコミュニティーに、まだこのブログの情報が出回っているというお話。

【「yy・女性・453才」って誰?】

の続きです。
昨日の朝になって、問題のプロフィールが削除されました。
それまではバリバリ読者も来訪者も載ってたのに。
当然こちらに連絡があるのかと思いきや、全然ないんです。
苦情があったから削除した。
問題なーし!
そんな態度が見え見えです。
退会してよかった。
これからはちょっと気をつけようっと。
それにしても、無料だからってこの扱いはないですよね?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

momogotti

え・・・
削除してなくしてしまえばそれでよし??
なんだかこの国の問題に似てる??
日本人はそぉなのかぁぁぁ(怒)
連絡ぐらいはして欲しいですよね。
by momogotti (2008-01-22 09:52) 

マアカ

momogotti 様>
こちらが知りたいのは、何故データが残されているかなのですが、そのあたりが理解されていなかったのは残念です。
無料だから仕方ないと言われればそれまでなのですが・・・。
by マアカ (2008-01-23 05:23) 

藤紫

サイト側はノータッチで、
マアカさまをかたっていたyyというひとが先の日記を読んで
「本人にばれた!まずいから削除!」ってことは・・・
考えづらいですね(汗)
うーむ。
by 藤紫 (2008-01-24 02:17) 

マアカ

藤紫様>
こちらとしては、
「退会手続きをした後のデータ処理が徹底されていなかった」
のではないかと考えています。
プロフィールページや読者登録していた方が、以前と同じ皆さんでしたので。
それならそれで連絡が欲しかったです。
でも無料サービスにそこまで求めるのは無理なのでしょうね。
by マアカ (2008-01-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。