SSブログ

マアカの作り方 [バトンとか解析とか占いとか]

マアカのレシピ

・バター 5.6 kgと立て付けの悪いドア 4.4 kgに未来という名の調味料と可能性のいう名のスパイスを加えます。
・これらを良く混ぜ合わせます。
・次に32分間180℃の油で揚げます。
・最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  マアカが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
 お値段 (一人前):5820万円

本名だとこうなります。

マアカのレシピ
日記 1.3 kgとじゃがいも 8.7 kgに大地のぬくもりという名の調味料と運のいう名のスパイスを加えます。
・下ごしらえは要りません。
・次に25分間よく混ぜながら炒めます。
・最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
 マアカが手に入る所:河原のキャンプ場
 お値段 (一人前):817万円

お値段は安いけど、本名のほうが少しだけ嬉しいかな。
レシピ解析はこちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゆろ

おぉ、また面白い解析ですねw
私もやってみましたが、相当安かったですww
ネットオークションで買えるらしいしwお手軽にも程がある

あ、私ブログを引越しいたしました。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
by ゆろ (2008-01-30 10:42) 

まげりん

>マアカが手に入る所:河原のキャンプ場

一番いなさそう~。
by まげりん (2008-01-30 11:12) 

RINA

やってみました!指輪とダージリン紅茶をまぜて、八千数百万円!こんなに自分を高く評価してもらったことは、古今東西、ございません。すばらしい解析だと感服。でも名前にスペースをいれたら、とたんに百万円代に。
やらなきゃよかった。
by RINA (2008-01-30 16:57) 

マアカ

ゆろ 様>
ぬいぐるみでやったら、かなり安かったです。
子供達のは喧嘩になるからやらないです。

あ、新しいブログですね。
移動しまーす。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by マアカ (2008-01-31 05:52) 

マアカ

まげりん >
うん、絶対行かない、キャンプとかバーベキューとか。
by マアカ (2008-01-31 05:53) 

マアカ

RINA様>
おお、八千万!
すばらしい!
ダージリン紅茶っていうところが RINAちゃんらしいですね。
by マアカ (2008-01-31 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。