SSブログ

みんな元気に東京マラソン! [姫御前のおはなし]

今日は「東京マラソン」の日です。
姫御前も参加です。
でも選手としてではありません。
「ボランティア」です。
高校の「奉仕」の授業として、なんらかの奉仕活動に参加しなければならないのです。
いくつかのプランの中から姫御前が選んだのが「東京マラソン」です。
ボランティアの集合時間は開始よりずっと早いです。
今朝は早起きしておにぎり作って出かけていきました。
支給されたスタッフジャンパーと帽子とIDカードもって行きました。
自分が走るんじゃないのにすごく嬉しそう。
今日は東京はとってもよいお天気です。
少し寒そうです。
参加する選手の皆さん、体調に気をつけてがんばってくださいね。
姫御前もがんばれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カジポン

はじめまして、マアカさん!こちらの2007年4月12日の日記にコメントを付けさせて頂きました。御一読頂ければ幸いです。o(^o^)o
by カジポン (2008-02-17 21:16) 

マアカ

カジポン様>

ご訪問ありがとうございます。
4月12日分にもお返事させていただきましたが、お役に立てず申し訳なく思っております。
なにしろハードディトクに残っていないものですから。
本当にごめんなさい。

2007年4月12日は三つの記事を書いています。
そちらもごらんいただければ幸いです。
by マアカ (2008-02-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。