SSブログ

うれしい! (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
はーい。
寝込んでいた家族が床上げしたこと・・・です!
まだ全快ではありませんが、ちゃんとみんな起きてきましたよー。
とりあえず朝ご飯はおかゆ。
昼ごはんはうどん。
週末つかって全員元気になろうね。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kokotamairo

わざわざ遊びにきて下さって、ありがとうございました。

床上げおめでとうございます!
家族の誰かが寝込むとタイヘンですよねぇ~。
kokotamairoの家では、誰かが風邪をひいたら
 「寄るな 近寄るな」
状態です(^^ゞ
我が家の女性は私の他に、高校一年の娘がいるのですが…
超アテにならないお嬢様なので…(-_-;)

他の人間が倒れても、私が倒れるわけにはいきません(笑)
ホント!
健康が一番ですね^^
by kokotamairo (2008-02-16 19:30) 

マアカ

kokotamairo 様>
ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
しかし、具合が悪くなるなら、全員まとめて倒れて欲しいものです。
連鎖反応で寝込まれると、親の体力がもたないです。
結局親は体力勝負ですね。
by マアカ (2008-02-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。