SSブログ

今年の風邪も悪質だ・・・ [次期様のお話]

先週末に殿がぶっ倒れてから一週間。
火曜日にマアカが、水曜日の夜に姫御前が、そして昨日は次期様が寝込みました。
小学校からの呼び出しがあって、急いで迎えに行って、その足で病院で吐き気止めを点滴。
「給食たべてない・・・」
「水も飲んでない・・・」
点滴と飲み薬のかいなく、夜中にやっぱりリバース。
ところが・・・・
「チョコ、もらったな」
朝は食欲なくてパン一枚。
給食食べてない。
水飲んでない。
で、出てきたこれは一体なんだっ!
今はまだ寝てるけど、起きてきたらちょこっとつついてやろうかな。
さて、それでくれたのは誰?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

RINA

かーわいい!でも、いったいいつ食べたのでしょうか?
そして気になるお相手は?早くよくなるといいですね。みなさまお大事に。
by RINA (2008-02-15 17:59) 

maianao

お腹に来ましたか…。
お大事にしてくださいね。
ウチの小6は、意地もプライドもなく「チョコちょうだい」を乱発して、6個いただいたそうです。
いやはや…。
by maianao (2008-02-15 22:01) 

藤紫

「甘いものは別腹」は女の特権といいますが、
バレンタインデーは例外なのでしょう。
ご一家で大変なことになってますね・・・
お大事にどうぞ。
by 藤紫 (2008-02-16 01:07) 

マアカ

RINA様>
保健室でこっそり・・・だそうです。
相手はナイショですって。
ありがとうございます。
今朝は元気です。
by マアカ (2008-02-16 07:36) 

マアカ

maianao 様>
バレンタインとはいえ、今回はどうも「友チョコ」に近そうです。
さすがに「本気チョコ」(マジ・チョコと読むそうです)ではないみたいです。
by マアカ (2008-02-16 07:40) 

マアカ

藤紫 様>
バレンタインは男の子が堂々とチョコを食べられる日ですので、それはそれで別にいいんですが・・・。
やっぱり自分の体調と相談して食べてもらいたかったです。
今朝は元気になりましたよー。
ありがとうございます。
by マアカ (2008-02-16 07:42) 

サリィ

体調悪くても、そのチョコは食べたかったんですね・・・。
「保健室でこっそり」なんて・・・可愛いらしすぎます♪

マアカさんも体調悪かったんですね。
なのに私のチョコまで食べてくれて、ありがとうございます。

もう全員回復されたとのこと、安心しました。
by サリィ (2008-02-16 18:37) 

マアカ

サリィ 様>
今日はご近所で「フェアトレード・チョコ」なるものを買ってきました。
元気になったとはいえ、胃腸のほうはまだ今ひとつなので、冷蔵庫にとってあります。
翌月チョコにしようかと思ってます。
ありがとうこざいました。
by マアカ (2008-02-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。