SSブログ

ぶーぶーぶー (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ぶーぶーぶー
「豚を使った料理で好きなものはなに?どのぐらいの頻度で食べる?」
ガツ旨こんな豚肉料理あったのか!! (Inforest mook―西川治の食材まるごとシリーズ)

ガツ旨こんな豚肉料理あったのか!! (Inforest mook―西川治の食材まるごとシリーズ)

  • 作者: 西川 治
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
肉巻きとか煮豚とかよく作ります。
特に煮豚は手がかからないのに適度に美味しいので重宝してます。
肉巻きは手間はかかるのですが、やっぱり美味しいと喜んでくれるので作っちゃいます。
レシピ゜・・・と言えるほどの料理ではないです。
 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

PIANOさん

こんにちは、こちらはポカポカです。

マアカさんにメッセージを送るにはどうしたらいいでしょうか?

春ですねぇ~~ww
by PIANOさん (2008-03-01 11:52) 

マアカ

PIANOお姉様>
お久しぶりです。
お元気そうで嬉しいです。
えっと、左の家族紹介の下に「メッセージを送る」というのがあります。
そちら使えますでしょうか。

こちらも今日はポカポカです。
梅がチラホラ咲き始めましたよ。
by マアカ (2008-03-01 14:24) 

PIANOさん

了解、まずは登録してからですね。
by PIANOさん (2008-03-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。