SSブログ

はまりそうです [読書]


JIN―仁 (第2巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁 (第2巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

  • 作者: 酒井 シヅ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/04/04
  • メディア: コミック



西暦2000年。
脳外科医南方仁は突然幕末の日本にタイムワープ。
薬も医療器具もない時代で、仁は医者として命に関わって行く。

まだ1巻しか読んでません。
が、はまりそうな予感がビンビン。
1巻の最後に勝海舟が出てきましたが、これからドンドン有名人が出てくるのかな。
現代の知識と技術が、何もない時代でどう生かされるか、楽しみです。
週末はオフめぐり~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

momogotti

DXは読んでない~~
面白そうですね^^
←新しい連載ものになかなか入れない人
by momogotti (2008-06-13 10:01) 

おきざりスゥ。

全部じゃないけど連載時に読んでました~
村上もとか〈ドロファイター〉からファンです(←赤いペガサス〉ぢゃないあたり^^;)
巻を追う毎に面白くなりますよ!
by おきざりスゥ。 (2008-06-13 11:40) 

マアカ

momogotti様>
私も新しいものには中々手を出しにくいです。
随分迷ってから手に取りました。
多分そろえちゃいます。
by マアカ (2008-06-14 20:19) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
今日4巻を入手しました。
2巻と3巻も読みたいです。
あまりオフにないシリーズみたいで、それだけファンが手放さないってことですよね。
少しずつ揃えて行きます。
by マアカ (2008-06-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。