SSブログ

写真付きバトン『今日の晩御飯』 [バトンとか解析とか占いとか]

このバトンに回答する際、必ず「今日のあなたの晩御飯」の写真をブログの一番上に貼り付けてください。
写真サイズは自由ですが、なるべく小さいほうが見やすいと思います。

080630_113632.JPG

1.今日のあなたの晩御飯はなんですか?
冷蔵庫内一掃セールメニューです。
・サラダ・・・レタスとか海草とか蒸し鶏とか。
・炊き込みご飯・・・あぶらげと針生姜。
・餃子・・・冷凍の水餃子とか普通の餃子とか。
・からあげ・・・お弁当の残り。
・卵と鶏皮の中華スープ。

2.作ったのは誰ですか?
サラダが姫御前、餃子関係が次期様です。
それ以外はマアカが作りました。

3.今日本当のところは何が食べたんかったですか?
おそうめん。つるつるっと茗荷を薬味にして。

4.この晩御飯は冷めてますか・・?
アツアツです。

5.この中に嫌いな具はありますか・・・?
ありません。

6.今日の晩御飯はどちらかというとあなたの好物ですか?
嫌いじゃないけど、すっごい好きと言われたら・・・?

7.正直、美味しいですか?正直にこたえよう(笑
子供たちの作ってくれたものは美味しかったです。

8.今日はこんな晩御飯でした。明日はどんな晩御飯がいい?
さっぱりしたものが食べたいです。

9.ごちそうさまです。なんにせよつくってくれた人へ感謝です。
最後につくってくれた人(自分の人は自分へ)一言メッセージを+.゚
子供達いつもありがとー。
お片付けまでしてくれて感謝です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。