SSブログ

容疑者バトン [バトンとか解析とか占いとか]

なんとか今月中にたまりまくったバトンを消費してしまいたい・・・。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



と、いうわけで、「容疑者バトン」です。
参ります。

『誰だ、お前は!?』
マアカです。

『そこで何をしている!?』
バトンに答えてます。

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
・・・マウス・・・。

『誰を狙っている!?』
あ・な・た!

『行きたい場所は何処だ!?』
温泉。

『他に要求があるなら言いなさい!』
誰かお掃除して~。

『本当にそれでいいんだな!?』
え、もっといいの?

『お前の人生の目標は何だ!?』
幸せにくらすこと。

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
うーんと、それなりに。

『そうか』
そうそう。

『お前の横に何がある!?』
本棚。

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
ナチュラル・ローソン。

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
どうせなら品川プリンスホテルの「ハプナ」のディナーバイキングにしてください。
できればアルコール・フリーもつけて。

『では、最後に合言葉を言え!』
質実剛健、勤勉努力!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
くそっ!
なんでバレたんだっ?!
みんなっ!
俺は仲閒を売ったりしないぜっ!
みんなだけでも逃げ切ってくれっ・・・グッ!

『舌を噛んだか・・・』

つーことで、お持ち帰りくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。