SSブログ

「ウェブカレ」~いい年こいてなんて聞こえなあい~ [その他]

いま人気の「ウェブカレ」なんてつけてみました。
ブログペットの一種と思えば、恥ずかしくもなんともないもんね。
うふふ。
ところが・・・動かない。
ホントはしゃべったり名前かえるイベントとかあるはずなんです。
でも、「ページでエラーが発生しました」って下にでて、なーんも反応ないんです。
なんでだろ。
フラッシュプレイヤーかな。
バージョンアップすればなおるのかな。
でも、
「フラッシュプレイヤー」ってなんじゃらホイ。
「バージョンアップ」って無料かな。
と、いう疑問やらなんやらで放置です。
右サイドバーの一番下にあります。
うーん、つまんなーい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆみよん

私もうまくいかなくて、怒ってばっかでした。
とりあえず、なんかインストールして
それから、何回も何回も入力したんですけど
だめでしたよ。で、もうほっといて、スカイプしてたら
いつの間にか名前がついてました。
結構時間かかるようですよ。
by ゆみよん (2008-09-17 14:15) 

マアカ

ゆみよん様>
ウィンクするばっかりで、ウンともスンとも言ってくれません。
ところが!
ゆみよんさんとこの「若」くんはいっぱいお話してくれるんですぅ~。
どーしてでしょう。
すっごい寂しいです。
くっすん。
by マアカ (2008-09-19 07:19) 

ゆみよん

こんにちはー!
ツンツンしていくといいんですよ。
でね、ホームでいろいろ言葉を教えたりね。
上に置いてみんなにツンツンしてもらうと
いいんですよ。ぜひぜひ~。
ウェブカレお友達申請したいんですけど
名前は・・・??

by ゆみよん (2008-09-19 18:39) 

マアカ

ゆみよん様>
やーっと動き出しました。
お友達申請ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

by マアカ (2008-09-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。