SSブログ

「古典酒場」~最新刊発売イベント! [読書]

大好きな「古典酒場」の最新号が発売されました!

古典酒場~銀座昭和浪漫編~ 5 (SAN-EI MOOK)

古典酒場~銀座昭和浪漫編~ 5 (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: 大型本


今回の特集は銀座!
銀座っていうとおたかい~いお店ばかりのようですが、実は陰でささやかにオヤジ系酒場も健在です。
三原橋、だいすき~。
もちろん、ちゃんと紹介されてますよ。
毎回楽しみなブロガーさんの座談会、ホッピー伝説も載ってます。
昨日は発売初日ということで、恒例のイベントがありました。
有楽町の交通会館前で、元気いっぱいの売り込みです。
ご購入の方にホッピー一本プレゼント。
往復の交通費を考えたら、もちろん大赤字ではありますが、やっぱり楽しいですよ、こういうのって。
前回は大雨で家から出ることが出来ず、すっごく残念でした。
今回はお美しい編集長さんのお姿を再び拝見したくて、えっちらおっちら出かけちゃいました。

自分の楽しみのためだけに一人で夜に出歩くなんて、実は結婚して初めてです。
結婚前もほとんどしたことなかったんですが。
ドキドキしながらでかけて、そのまま一人酒・・・なんてできず、ちゃんとまっすぐ帰宅いたしました。

「古典酒場」発売イベントは後もう1回あります。

●9月30日(火)
文教堂新橋店
16:30~20:00
購入者全員に樽ホッピー試飲

新橋近くにおつとめの皆さん、お仕事帰りにぜひ、お立寄り下さいませ。
もちろん、ご購入でホッピーの味見もね。
そのまま近くの古典酒場で・・・。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

で画像は“お美しい編集長”サン?それとも“お美しいマアカ”サン?
by おきざりスゥ。 (2008-09-27 21:36) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
もちろん、編集長様でございます。
輪郭を1.8倍くらいにしていただくとマアカに近くなります。

by マアカ (2008-09-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。