SSブログ

空想バトン~ちと長め [バトンとか解析とか占いとか]

また溜まっちゃった・・・。
少しずつ消化していかないと・・・。
んだば、参ります。

「空想バトン」

1:いきなりですが、あなたは幽霊の存在を信じますか?
・信じません。


2:もし、あなたに幽霊が取り付いていたらどうしますか?
・まず取り憑きません。

3:家の周りで金が発掘されました あなたはどうしますか?
・取材とか二匹目のどぜうとか探す人とかでうるさくなるだろうから、戸締まり用心します。

4:「漏れそう」から連想することは?
・雨。

5:あなたの父親がもし宇宙人だとすると、あなたは何人になると思いますか?
・日本人・・・。

6:地震で家が倒壊してしまいました 生き延びれますか?
・倒壊してから考えます。

7:すぐ近くの山が噴火しました 生き延びれますか?
・まず警報がでるでしょうから、多分逃げ延びられるでしょう。

8:巨大なトラックにひかれました 生き延びれますか?
・そんなむしのいいことは考えません。

9:いつも小遣いをこれていた近所のお爺さんが死んだ時、あなたはどう思いますか?
・お通夜にいきます。お葬式にも行きます。

10:隕石があと1分で地球に衝突! 最後に振りかえる人物は誰?
・もちろん、殿。

11:地下鉄に乗ると自分以外誰も乗ってません どんな気持ちになりますか?
・先日体験しました。このまま銀鉄になったらどうしようかと一瞬不安になりました。

12:もし、ガンと診断されたらどうしますか?
・セカンドオピニオンですね、当然。

13:好きな相手に告られました 何て返事を出す?
・即答で「私も!」

14:テストで100点! 最初に取る行動は?
・丁寧にたたんでカバンの中へ。

15:お年玉の合計が10000円以下に下がりました どうする?
・・・・お年玉、もらったことがほとんどありません。

16:深夜、窓の外を見ると家の周りに変な人がいました どうする?

・もちろん、市民の義務で110番。

17:可愛い犬があなたの家の前に捨てられてました どうする?
・無視。飼えないし、通報したら保健所行きですもの。

18:あなたの家に脅迫状が送られて来ました どうする?
・110番ですね、当然。

19:世界中から人間が消えました なぜ?
・自分が消えたと思う方が自然なんじゃ・・・。

20:室内で寝ていたにも関わらず真っ黒に日焼けしました なぜ?
・天窓、あけっぱなし。

21:遠くからチェンソーを音が聞こえます あなたが最初に取る行動は?
・伐採の時は花粉とかで気管支炎が起こるから、窓、閉めます。

22:外から「助けて!」と聞こえて来ます 助けに行きますか?
・まず窓から確認。

23:天国か地獄、行くならどちらに行きたいですか?
・せめて煉獄止まりにしてください。

24:あなたは嘘を付いているから天国にはもう行けませんね
・ですから煉獄ってば。

25:PCが故障!修理費は十万円です すぐにでも修理に出しますか?
・私のものじゃないから、判断できません。

26:「負けないで」から連想する人物は?
・我が家の長男「若様」ですね。

27:「ようこそ日本へ」から連想する人物は?
・「パパ様」

28:交通事故で母も父も死んでしまいました 慰謝料をどれだけ要求しますか?
・慣例的に支払われる額の倍。多分ケチられるから。

29:お金で人の命は帰ってきませんよ
・命に対する慰謝料ではなく、生き残った人間の為のお金です。

30:正直に答えてください バトンは楽しかったですか?苦しかったですか?
・びみょ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。