SSブログ

発売イベント~「東京銘酒肴酒場」 [くいしんぼん]

昨日は「古典酒場」の別冊「東京銘酒肴酒場」で新橋まででかけました。

東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)

東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: 大型本


雑誌「古典酒場」で紹介されたお店がズラ~リ!
発売イベントでは生樽ホッピー試飲とプレミアムホッピー一本プレゼント。
そして、買ったその日にすぐ行ける、新橋周辺の古典酒場の地図のおまけつき。
これは行かずばっ!
総帥閣下と現地集合の約束するも、イベント終了2分前になっても現れず。
一緒に試飲したかったなあと思いつつ、マアカだけホッピーいただきました。
ずーっと近くに立って総帥閣下を待ってたから、変なおばさんがいてはるわって思われたも。
081121_200102.JPG
編集長様、関係者の皆様、寒い中お疲れ様でした。
30分近く熱心な勧誘を拝見していて、すごく楽しかったです。
そしてイベント終了20分近くしてから総帥閣下登場。
そのまま二人で近くの立ち飲み屋さん「立ち呑み・ごひいきに」へ。
立ち飲みって、若い人じゃなきゃ無理ですね。
一杯のんだところでギブアップ。
すぐに「赤札屋」に移動。
が、煙草の煙に追われてチューハイ一杯で切り上げ。
安くていいお店だったのにぃ~。
その後、恵比寿のアイリッシュ・パブ「HUB」へ。
ここもスタンディングバーなので、カクテルとフィッシュ&チップスで撤収。
飲み歩きって、若さと体力が必要なんですね。
いつもよりずーっとヘルシーなデートでした。
こういうのもたまにはいいかな。
今度は「東京銘酒肴酒場」を研究し、結婚記念日デートにチャレンジです。
「古典酒場」めぐり、楽しいですよ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

古典酒場編集長

マアカ様

いつもイベントにお越しいただきまして、
本当にありがとうございます!!

樽生ホッピー&東京銘酒肴酒場、
愉しんでいただけましたでしょうか?

新橋のイベント時に拝見しました
マアカ様と総帥閣下様の
仲睦ましい様子、
素敵でした~。
by 古典酒場編集長 (2008-11-25 11:36) 

マアカ

古典酒場編集長 様>
イベントお疲れ様でした。
ビールの飲めない身でありましたが、ホッピーのおかげでグラスワイン2杯の後ならビールを飲める体になりました。
結局ミルクワンタンには行き着きませんでしたが、とても楽しい夜でした。
週末はまたイベントでしたね。
申し込みが間に合わなくて参加できずに残念です。
楽しいトークショーになりますように。

by マアカ (2008-11-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。