SSブログ

世界中にメリークリスマスっ! [日々のくらし]

お友達に聞いたお話です。
お友達は幼稚園のママさんから聞いたそうです。

「私、サンタさんを信じてるの。
小さい頃、イブの夜に妹と窓の外を見ていたの。
そうしたら、夜空を何かに乗った人が飛んでいったのよ。
服装とかわからなかったけど、でも、あれは絶対サンタさんよ。
妹ともこの時期にはその話になるの。
今は私が代理でプレゼントを届けているけど、サンタさんは絶対にいるのよ」

素適なお話なのでここに記録しておきます。
今日は幼稚園の終業式。
マアカはママさんたちとハンドベルをやります。
曲目は「きよしこのよる」と「星に願いを」と「ジングルベル」。
間違えないで出来るといいな。

皆さん、よいクリスマスを!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まげりん

あたしが小さい頃それをいったら、鼻で笑って「次兄様にだまされたにきまってんでしょー!」って頭から信じなかったじゃないかーーー!
納得いかねーーー!
by まげりん (2008-12-25 09:20) 

マアカ

まげりん>
あのね、状況が違うでしょ?
相手は人を騙くらかしてあざ笑うためにはなんでもやっちゃう次兄様だよ。
姉妹でほのぼの空見上げてた人とは違うって~。

by マアカ (2008-12-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。