SSブログ

グリムズ・2本目も大人になりました [グリムス]

昨日の成人式にあわせたかのように、2本目のグリムズも大人の木になりました。
パチパチパチッ!
1本成長したらもうやめようって思ってたんですが、なんとな~く次の形が気になっておいときました。
またどこかで本物の木になるのかなあ。
でも、これってブログを更新しないと成長しないんですよねえ。
こっちのブログに貼っといてよかった。
なにしろサブ・ブログのほうはほとんど更新してませんから。
まあ、モニプラ専用なので、更新しても中身はCM。
普通の記事が載るときは、まるで絶滅動物に遭遇したよう。
一体いつ大人の木になるかわかりませんものね。
今度の大人の木は、ポンポンが一杯って感じでかわいいです。
3本目はどんな形になるのかなあ。
楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

ブログに復帰したら植えたいと思うんですグリムズ。
そしたら更新マメにしなきゃならないもの。
枯らすの厭ですものね。
復帰するまでグリムズの活動やっててくれるとイイなー。

by おきざりスゥ。 (2009-02-12 16:26) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
グリムズの活動ってかなり長くつづくんじゃないかなって思います。
きっと大丈夫ですよ。
私も早くスゥさんのブログが読みたいです。
早くネット環境整備されるといいですね。

by マアカ (2009-02-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。