SSブログ

今夜は・・・ウフフ [マアカのおはなし]

な~んて色っぽいお話じゃありません。
久々の総帥閣下とのデートです。


古典酒場~山手線沿線編~ 6

古典酒場~山手線沿線編~ 6

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 大型本



古典酒場の最新刊、本日発売です。
例によって発売イベントがあります。
仕事帰りの総帥閣下と待ち合わせしてイベントに参加後飲みにいきま~す。
だ~か~ら~。
急いで家事を済ませなきゃ。
そしてデート先のお店を探さなきゃ。
ああ、朝からハイテンション。
ああ、朝から忙しい。
でも、う~れ~し~い~ぞ~っと。

ちなみに雨天中止だったりするけど。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

大阪は雨…遊びに来た名古屋でも降りました(--;)
東京は大丈夫でしたか?
by おきざりスゥ。 (2009-02-28 00:11) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
昨日はお昼から雪がふりました。
夕方からは雨。
スゥさんもせっかくのお出かけ先が雨で残念でしたね。
今朝はくもりで雨もあがったようです。
また少し暖かくなるでしょうか。

by マアカ (2009-02-28 06:54) 

古典酒場編集長

新橋の文教堂さんでのイベント、
楽しみにしてくださっていたのに、
すみません~。
雪でしたので、中止になりました。
現在、再度、新橋の文教堂さんでのイベントを
日程調整しております~。
決定しましたら、
ブログで告知しますね。
by 古典酒場編集長 (2009-03-02 10:29) 

マアカ

古典酒場編集長様>
まさか雪まで降るとは思いませんでした。
新刊、買わずにお待ちしております。

by マアカ (2009-03-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。