SSブログ

日中友好? [くいしんぼん]

「カルディ」で衝動買い。

090303_231232.JPG

マアカ、日本酒飲まないのに。
総帥閣下が美味しくいただきました。
カップは何に使おうかな。[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

大どろぼうホッツェンプロッツだと思うンだけど…
ふたたびorみたび?の可能性も~^^;

え!?そーゆークイズぢゃないの?
by おきざりスゥ。 (2009-03-04 17:07) 

相馬

ああっ!このコップ、私も買いました!
うちはダンナが飲まないので頑張って飲みましたよ(笑)
あ、最近は熱燗が多いですけどね☆
by 相馬 (2009-03-04 21:57) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
「ふたたび」のほうでございます。

by マアカ (2009-03-06 22:13) 

マアカ

相馬様>
こっそり料理用に使おうかなって思ったんですが、みつかってしまいました。
可愛いので捨てないで、ペンたてにでもつかおうと思います。
by マアカ (2009-03-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告に行ってきました業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。