SSブログ

陽子ママの「小公女ダイエット」 [日々のくらし]

いつも生活が楽しくなるアイディアを発見している陽子ママことたかはしようこさん。
今度新しく提案するのは、その名も「小公女ダイエット」。

小公女セーラ 完結版 [DVD]

小公女セーラ 完結版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


下に陽子ママのブログの該当ページにリンクしておきましたが、もう、なんでこんなかわいいダイエットを思いつくんでしょう!
思わずやりたくなってしまうじゃありませんか。
要するに、「小公女セーラ」になりきって生活してみようというダイエットです。
特別な方法じゃないですよね。
当たり前のことをすればいいだけ。
でも、考え方しだいでこんなにかわいらしく楽しくできるんだなって目からウロコです。
陽子ママ、いいなあ。
前向きで明るくて楽しくて。
いろいろ難しいことも解決し始めているし、やってみようかな。
あれ、やっと暗雲晴れてきたところで幸せいっぱいなのに、セーラになりきれるんでしょうか。
それにセーラほど可愛くもいじらしくもないんだけど。
そんなこと気にしちゃだめかな?

陽子ママの「小公女ダイエット」は下のリンクからどうぞ。
HP扉には「新月にお願い・シート」もあります。

「小公女ダイエットのすすめ・説明書」

「小公女ダイエットのすすめ・運動編」

「小公女ダイエットのすすめ・食事編」

「小公女ダイエットのすすめ・100チャレ・シート」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

冷たい雨の日は時々レーズン入りの甘パンさんを食べてもイイの?
でも6ツのうち5ツまでは誰かにあげなきゃダメなの?
いつ隣の印度人に屋根裏の魔法を掛けて貰えるの?
by おきざりスゥ。 (2009-03-14 12:06) 

高橋陽子

わおわお!!くわしく書いてくださってありがとうございまする!それに褒めてもらって超うれしい!
半そでシーズンが来るまでに
なんとかちょっとでも痩せたい私!
小公女ごっこでなんとかリバウンドなしのダイエットしたいと思っているのであります。
いろいろありますがなんとか
面白いことやって楽しくがんばりまっしょい!
by 高橋陽子 (2009-03-14 17:48) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
そうです。
お菓子とかいただいたら、ご近所様にお裾分けするんですよ~。
印度人の魔法は、ステキなどなたかにかけていただきましょう。
by マアカ (2009-03-17 00:27) 

マアカ

陽子ママ>
主人が言うのには「小公女ダイエット」は飢餓スイッチを入れないダイエットに通じるものがあるそうです。
末っ子が小学校に入ったら頑張ってみようかなって思います。
年末には1キロでも減らしてお会いしたいです。

by マアカ (2009-03-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。