SSブログ

息子が帰ってきた日 [若様のおはなし]

若様が帰ってきました。
・・・。
撤収作業がすごかった・・・。
マアカは、自分がここまで出来る人間だとは思っても見ませんでした。
でも、よくよく考えれば引っ越し15回の経験があるんだから、そこそこは出来るんですよね。
でも、あのものすごい部屋を1時間半で退去できるまでに仕上げられるなんて・・・やっぱマアカってばすご~い!


片付けられない女魂

片付けられない女魂

  • 作者: 夏目♀
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



数日前から疲れと風邪でダウンしていたらしく、布団は敷きっぱなし、梱包途中で放棄された段ボールが山積み。
水分補給に飲んだと思われるスポーツドリンクのボトルがいっぱい。
本人はフラフラ状態で荷造りをしていましたので、しばらく押し入れの中に放り込んでおきました。
そこから先は描写するのも恥ずかしいので割愛させていただきます。
まあとにかくジャコウネズミさん状態の若様を連れて帰りました。
自宅につくなりバタンキューで、食事もしないで寝てます。
夕方には起こして病院につれてかなきゃなあ。
とにもかくにも、戻ってきてくれてよかった。
でかいけど、邪魔だけど、荷物増えたけど。
今日は宅急便で送った洗濯物の山が届きますので、がんばって洗います。
洗うのだけは好きなんだ~。
干すのも大好き。
畳んでしまうの大嫌い~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

おきざりスゥ。

マアカサンすてき~♪
ご近所さんだったらイイのに…
お片づけ手伝って貰いたいなー
その代わり洗濯物たたんで仕舞う係やります(笑)

by おきざりスゥ。 (2009-03-30 12:10) 

izunosuke

愛する若様の御帰還おめでとうございます。
下宿の閉鎖という一大事におめでとうもどうかと思いましたが、母にとってやはり愛する若様ですものやはり嬉しいことでしょう。
おかげんいかがですか若様。
どうかおうちで栄養あるもの食べて家族の温かさの中でゆっくり過ごされますように。
by izunosuke (2009-03-30 17:16) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
うわぁ~おっ!
お願いしちゃおうかな。
持ち帰った洗濯物がハンパ無くて、洗い終わる前に洗剤がなくなりました。
買いにいかなきゃ、ですわ。
by マアカ (2009-04-01 07:19) 

マアカ

izunosuke 様>
久しぶりで見た姿が病み上がりというのは、やはり親にとってインパクトがあります。
春休み中はゆっくりしてもらうつもりです。
ありがとうございます。
にしても、すごかったです。

by マアカ (2009-04-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子が帰って来る日うさ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。