SSブログ

目黒川の桜 [日々のくらし]

今日は東京は雨です。
花が散り始める前に、中目黒までお花見に行ってきました。
いつもは週末とかに行くことが多いんですが、平日の昼間なんて初めて。
さすがに屋台は出ていませんでした。
週末はケバブとか泡盛とかワインとか、川沿いのカフェが出店をしてるんですよ。
どの品も500円くらい。
専門学校の生徒さんのブースは少し安くなってます。
口寂しいけど、桜だけ見て帰るっていうのも悪くありません。
昨日の桜はこんな感じ。
090331_110118.JPG
満開ではありませんが、きれいです。
夜はまるでぼんぼりがたくさん飾ってある見たいになります。
週末にまた行ってみようかな。
今度はワインを片手に歩こうっと。
こんな看板も見つけましたよ。
090328_114400.JPG
犬好きの方にはたまらないんでしょうね。
赤ちゃんのでも出来るのかな。
おしゃれな街、中目黒ならではでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うみうし

こんにちわあ♪
目黒川のサクラきれいですよね。
先週ちらっとでかけてみたけれど、ゼンゼンで…
すてきな写真、いい情報ありがとうございます♪
by うみうし (2009-04-03 19:50) 

マアカ

うみうし様>
コメントありがとうございます。
今日はすっかり葉桜でした。
でも、それもまたいいかなあって思います。

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。


by マアカ (2009-04-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。