SSブログ

GWは・・・~旅行に行きたい [マアカ家のおはなし]

昨日、真夜中過ぎてから総帥閣下が言いました。
「1日の金曜日、休みとれたから~」
「ふーん、そう?」(←信用してない)
「遠出しようか、去年みたいに」

去年のGWは真ん中二人を連れての伊豆旅行。
「下二人連れて金曜日に一泊して、土曜日にゆっくり観光しながら帰って来るっていうのはどう?」
えーとっ、来週ですか?
別にいいんですが、宿か取れますか?
睡眠障害で多動の殿がいるのを知ってますか?
「コテージとか貸し別荘とかあるんじゃないかな。前日だから、もしかしたら空きがあるかも。調べておいてよ。場所は南伊豆。じゃ、そういうことで、グゥゥゥゥゥゥ[眠い(睡眠)]
・・・・寝やがった。
前回は東伊豆。
今回は南伊豆。
去年マアカは西伊豆に行ってみたいとは言ったけど。
では、来年こそは西伊豆にいけるんだろうか。
うぅぅぅ、宿を探そうっと。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

スヌコ

マアカさんお久しぶりで~す\(^ ^)/
お宿あるといいですね~~
楽しんで来てね
by スヌコ (2009-04-23 10:13) 

おきざりスゥ。

逆にギリギリとか前日だとキャンセル埋めで破格の安さで見つかる可能性あり!と思います。
あとはタイミングですネ♪がんばって~
by おきざりスゥ。 (2009-04-23 11:45) 

はなママ

うちは3月の3連休にキャンセル空きを狙って電話しまくりましたが、結局ダメで・・・家で過ごしました。
直前にならないと休暇の予定が決まらないのって、ほんと~に困りますよね。
お宿見つかるといいですね。
by はなママ (2009-04-23 20:07) 

マアカ

スヌコ>
おひさしぶりです!
お宿、見つかっちゃいましたよ~。
後ほどお伺いいたしますね。
またいらしてくださって、とっても嬉しいです。
by マアカ (2009-04-25 06:16) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
休前日のさらに前日の平日ということで、あっけなく見つかってしまいました。
おまけに破格の安さでした。
またアップしますね~。
by マアカ (2009-04-25 06:18) 

マアカ

はなママ様>
翌日からは全滅でした。
じゃらんとか楽天とか捜しまくった結果です。
かなりお安くてびっくりです。
こういうこともあるんだなあって思いました。
でも、いつも伊豆ってどういうことかと・・・。

by マアカ (2009-04-25 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。