SSブログ

GWは・・・宿とれちゃった [マアカ家のおはなし]

うーん、こういうことってあるんですねえ。
一週間前なんて、ぜーったい予約取れないって思ってたのに。
しっかり取れちゃいましたよ。
大人3人素泊まり一泊。
すごいなあ。
けっきょく、殿はお留守番になりました。
上二人が
「たまには次期様ひとりで連れてってあげなよ」
と子守を引き受けてくれたんです。
夕方こっちを出ての強行軍だけど、翌日はブラブラ真夜中に戻るくらいにゆっくりしてこようって思います。
で、次期様はですねえ。
「僕がいなくて殿は大丈夫かな。姫御前ちゃん、面倒見れるかな」
と心配しています。
うーん、確かに。
目的地は下田です。
黒船とトゥギャザァさっ!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

izunosuke

南伊豆ですか。お天気いいといいですね。
次期様殿君の心配しつつきっと嬉しいでしょうね。
パパとママひとり占めだもんね。
複数兄弟の真ん中って絶対に独り占めができない立場だからね。

東伊豆で南伊豆ということは次回は絶対に西伊豆にいらっしゃいませ!!
でも、うちの主人いわく近い将来伊豆半島全体で「伊豆市」になるそうですよ。

下田には水族館の近くに「平田屋」というハンバーグのおいしい洋食屋さんがありますよ。
機会があったらぜひ。
by izunosuke (2009-04-25 14:40) 

izunosuke

「平田屋」じゃなくて「平野屋」でした。
訂正しま~す!!
by izunosuke (2009-04-25 14:41) 

はなママ

よかったですね!
やっぱり平日ですよね~。
伊豆って同じ県内で近そうなのに、なぜか一度も行ったことがないんです。
楽しんできて下さいね!

by はなママ (2009-04-26 13:15) 

マアカ

izunosuke 様>
情報ありがとうございます。
「平野屋」さんですね。
行けたらいいなあ。
なんだかワクワクしてきます。
by マアカ (2009-04-29 07:07) 

マアカ

はなママ様>
翌日になるといきなり跳ね上がるんです、値段。
当日は移動とホテルのお風呂を堪能して、翌日ゆっくり観光しつつ東京に戻ってきたいと思います。
楽しみです。

by マアカ (2009-04-29 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。