SSブログ

その数分後 [ケータイから]

090502_051220.JPG
お見事です。
きっと大晦日はもう予約で一杯なんだろうな。
二度寝するつもりだったけど、しっかり目が覚めてしまったので、大浴場に行ってきました。
露天風呂じゃないけど、全面ガラス張りの湯船で見る朝日は最高です。
次期様が
「お腹すいたよ~!」
って叫んでます。
レストランが開くまで30分。
我慢だ、次期様!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

しーちゃん

前の写真も、この写真も感動ものです・・・
気分リフレッシュできますね。
どっこも出かけず、お仕事ウィークの私も、便乗リフレッシュさせてもらいました。
お帰りは混むと思いますが、お気をつけてね。
い~っぱいたのしんできてね。

by しーちゃん (2009-05-02 23:24) 

マアカ

しーちゃん様>
ありがとうございます。
帰りは事故渋滞に巻き込まれましたが、それ以外はスカスカで2時間かからず戻って来られました。
にしても、どうして写真のお日様とかお月様とか、見た目通りの大きさに写ってくれないんでしょうね。
大きなお日様、見ていただきたかったです。

by マアカ (2009-05-04 09:44) 

しーちゃん

あ、それ、よくわかる!
我が家のベランダから、富士山よく見えるんですが、冬の白富士は実に大きくて綺麗なんですが、写真に撮ると「なんでー!」ってくらい小さい…
目で見たものを、脳が大きく修正しているんだそうですよ。
by しーちゃん (2009-05-04 23:03) 

マアカ

しーちゃん様>
一ヶ月もたってのコメ返し。
ごめんなさーいっ!
人間の脳ってすごいんですよね。
なのに全然生かし切れていない私って・・・。

by マアカ (2009-06-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますう~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。