SSブログ

う~ん [ケータイから]

090502_104708.JPG
天城越えしてます。
辛いです。甘い物が欲しくなるくらいに。
以前食べたわさびソフトは生地に練りこんであったけど、これはソフトクリームのワサビ添え。
目の前でワサビをおろしてくれました。
「少しずつまぜて食べてね」
言われた通りに食べたら、かなりイケるんです、これが。
鮮烈な刺激で、体に活を入れて、この後は修善寺を目指します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

うっ!強烈・・・
私、わさびダメ・・・
お寿司のワサビはなんとか大丈夫だけど、コレは・・・
昔、わさび飴引いちゃって、死ぬかと思ったし・・・
湯河原の梅ソフトはおいしかったけど、美瑛のラベンダーソフトはビミョーでした。
by しーちゃん (2009-05-02 23:32) 

マアカ

しーちゃん様>
ええ、もうびっくりしました。
でも、ソフトクリームが甘いので、お寿司のワサビよりもまろやかな感じです。
クルクルのワサビは練りワサビですしね。
ここまでくるのにクネクネ道をひた走ってきたので、甘さと辛さで気持ちがスッキリしました。
話のタネにぜひどうぞ。
あ、このソフトが小さく見えるのは、持ってるのが総帥閣下だからです。
大きさは普通です。

by マアカ (2009-05-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その数分後アボカドは美味しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。